このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
稲城市
  • サイトマップ
  • 検索の使い方
サイトメニューここまで

本文ここから

いなぎマップ

画面エリアの説明

画像:いなぎマップ画面エリアの説明

項目選択領域

 稲城市にある公共施設を中心に項目ごとに分類したものが表示されます。

施設リスト表示領域

 項目選択領域から選択した項目に該当する施設の一覧が表示されます。

メインマップ領域

 施設情報に関する地図が表示されます。

コントロールパネル領域

 表示されている地図を操作するコントロール群が表示されます。

ステータス表示領域

 表示されている地図情報がURL形式で表示されます。

操作の流れ

(1)項目選択領域から項目を選択します。
(2)選択した項目に該当する施設の一覧が、施設リスト表示領域に表示されます。
(3)施設リスト表示領域から、閲覧したい施設名を選択します。
(4)メインマップ領域の地図が、選択された施設の位置へ移動し、施設情報が表示されます。

いなぎマップの操作方法

(1)全施設の情報を表示

選択された項目に該当する全施設の位置を表示することができます。

画像:全施設を地図に表示ボタン

(2)移動

現在表示している地図の表示位置を移動することができます。
また、地図を直接ドラックすることにより、同様の操作を行うことができます。

画像:移動ボタン

(3)縮尺変更

現在表示している地図をお好みの縮尺に変更することができます。

画像:縮尺変更の操作部

(4)表示切替

メインマップ領域の表示を「地図」、「航空写真」に変更することができます。

画像:表示切替の操作部

(5)印刷

現在表示しているページを印刷することができます。

画像:印刷ボタン

(6)メールで送る

現在閲覧している地図情報をURLとしてメールで送ることもできます。

画像:メールで送るボタン

本文ここまで
このページの先頭へ

以下フッターです。
稲城市公式キャラクター稲城なしのすけ
〒206-8601 東京都稲城市東長沼2111番地
開庁時間 午前8時30分から午後5時 代表電話:042-378-2111 ファクス:042-377-4781
Copyright (C)Inagi City. All rights reserved. 
Copyright (C)K.Okawara ・ Jet Inoue. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る