このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
稲城市
  • サイトマップ
  • 検索の使い方
  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 環境・ごみ・リサイクル
  • 観光・文化
  • 施設の案内
  • 市政の情報
サイトメニューここまで

本文ここから

受付から回答までの流れ

更新日:2015年7月8日

皆さんからいただいた「市政への提案」は、必ず市長が目を通し、市政運営の参考とさせていただくとともに、回答を希望された方には回答文をお送りしています。
(1) 市長がまず内容を確認します(対応などを指示)。
(2) 担当課で対応・回答文を作成します(経過報告など)。
(3) 回答文の内容を市長がチェックします。
(4) 回答文を発送します。

注釈:これまでに寄せられた「市政への提案」に対する市の回答は、「市政への提案の回答」をご覧ください。

このページについてのお問い合わせ

稲城市 総務部 秘書広報課
東京都稲城市東長沼2111番地
電話:042-378-2111 ファクス:042-377-4781

本文ここまで
このページの先頭へ

サブナビゲーションここから

市政への提案

  • 受付から回答までの流れ

情報がみつからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
稲城市公式キャラクター稲城なしのすけ
〒206-8601 東京都稲城市東長沼2111番地
開庁時間 午前8時30分から午後5時 代表電話:042-378-2111 ファクス:042-377-4781
Copyright (C)Inagi City. All rights reserved. 
Copyright (C)K.Okawara ・ Jet Inoue. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る