最終更新日:2020年3月9日
市では、市民団体等の自発的な活動の周知に対する支援の一環として、市ホームページに「市民活動情報掲示板」のリンクページを設けます。
この掲示板は、「メンバー募集情報」と「イベント情報」の2種類で構成されます。
掲示板に情報掲載を希望される方は、以下及び「利用規程」に沿って、申請の手続きが必要です。
掲示板を利用する際は、必ず利用規程を確認してください。
1 公序良俗に反する活動を行う団体
2 政治的活動を行う団体
3 宗教的活動を行う団体
4 営利を目的に活動を行う団体
5 個人宅を会場として活動を行う団体
(1)申請方法
郵送、持参、電子メールにより、秘書広報課へ申請書を提出してください。
(2)申請期限
掲載を希望する月の前月の20日を締め日とします。
(3)掲載期間
最長で6か月間とします。ただし、イベント情報は、終了日が属する月末までとし、期間を満了した情報は削除します。
(4)その他
活動の様子等の写真の掲載を希望する場合は、画像データをCD-R等のメディアに保存し、申請書とともに持参又は郵送してください。なお、掲載できる画像は1件につき2枚までとします。
注釈:USBメモリー、SDカードは不可。
稲城市 企画部 秘書広報課
電話:042-378-2111