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稲城市住所整理審議会

更新日:2024年11月26日

稲城市住所整理審議会

稲城市住所整理審議会とは

住所は市民の利便性や安全面において重要なものであるため、町界や町名を定める時は、行政機関だけで判断するのではなく、地域の代表者、学識経験者、関係する行政機関の職員などで構成される審議会での調査・審議を経て決定することとなっています。
稲城市住所整理審議会の委員は、「稲城市住所整理審議会条例」に基づき、15人以内で構成されています。

委員構成

  1. 稲城市の区域を所轄する官公署の職員
  2. 住所整理を実施する地区の法人及び個人を代表する者
  3. 学識経験者
  4. その他市長が必要と認める者

議事録(住所整理審議会)

これまでに開催された住所整理審議会の議事録を掲載しています。

平成30年度

令和2年度

令和4年度

令和5年度

令和6年度

議事録(町界町名地番整理審議会)

これまでに開催された町界町名地番整理審議会の議事録を掲載しています。

平成29年度

平成30年度

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このページについてのお問い合わせ

稲城市 都市建設部 まちづくり再生課
東京都稲城市東長沼2111番地
電話:042-378-2111 ファクス:042-378-9719

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