稲城市

「稲城市フォトギャラリー」に写真を投稿してみませんか?

最終更新日:2018年5月1日

写真作品を募集しています

「稲城市フォトギャラリー」は、稲城市の魅力を市内外に広くPRするため、市内の風景や四季折々の自然、観光名所、伝統行事など、皆さんが撮影した写真を随時募集し、投稿していただいた写真を市ホームページに掲載する事業です。
皆さんの入魂の作品をお待ちしています。ぜひご投稿ください!

投稿いただいた写真のバックナンバーをご覧いただけます。

投稿資格

どなたでも投稿いただけます。

投稿写真について

その他詳しくは、下記の「稲城市フォトギャラリー利用規約」をご覧ください。

規格

ファイル形式はJPEG形式に限ります。また、データ容量は2メガバイト以下とします。

投稿方法

photo-gallery@city.inagi.lg.jp」宛てに、件名を「稲城市フォトギャラリー投稿」とし、本文に記載事項を記載のうえ、投稿画像を添付してメールにて送信してください。
1回の投稿につき、添付画像は1点とさせていただきます。

記載事項

(1) 名前(フリガナ)
(2) ニックネーム(20字以内)
(3) 郵便番号
(4) 住所
(5) 電話番号
(6) 写真タイトル
(7) 写真撮影場所
(8) 写真撮影日時
(9) コメント(100字前後)
(10) 肖像権等の承諾をとっているか

注釈1:いずれも必須記載事項です。記載漏れの場合は、掲載を行わない場合があります。
注釈2:ニックネーム、写真タイトル、写真撮影場所、写真撮影日時、コメントは投稿画像とともにフォトギャラリーに掲載されます。
注釈3:掲載にあたって、コメントの内容を編集させていただくことがあります。

投稿前に、必ず下記の利用規約と投稿要項をお読みください。

このページについてのお問い合わせ

稲城市 企画部 秘書広報課
電話:042-378-2111