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消費生活相談

更新日:2020年7月15日

消費生活相談の対応について

電話相談や来所相談で対応いたします。
また、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大防止の状況によっては、変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。消費者庁(外部リンク)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。独立行政法人 国民生活センター(外部リンク)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。政府インターネットテレビ(外部リンク)

相談内容

消費生活相談員が契約・解約、販売方法、価格・料金など、消費者と事業者のトラブルに関することについて相談に応じます。

相談日

毎週月曜日から金曜日

受付時間

午前9時30分から正午、午後1時から午後3時30分

会場

稲城市消費生活センター 相談室

住所

稲城市百村2111番地 パルシステム生活協同組合連合会稲城事務センター3階

電話

042-378-3738(直通)

稲城市消費生活センターのページ

このページについてのお問い合わせ

稲城市 市民部 市民協働課
東京都稲城市東長沼2111番地
電話:042-378-2111 ファクス:042-378-5677

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