このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
稲城市
  • サイトマップ
  • 検索の使い方
  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 環境・ごみ・リサイクル
  • 観光・文化
  • 施設の案内
  • 市政の情報
サイトメニューここまで

本文ここから

消費者庁リコール情報サイト

更新日:2014年4月30日

お持ちではありませんか?「未対応の無償改修・回収等対象製品」

火災・重傷等の重大製品事故の約1割がリコール対象品によるものであり、消費者庁では、これらの事故等の再発を防止するために、「消費者庁リコール情報サイト」を開設しています。
皆さまのご家庭にも該当製品があるかもしれません。折に触れてご確認ください。
もし未対応の該当製品をお持ちの場合は、直ちに使用を中止し、事業者にご連絡ください。
また、このサイトでは、リコール品の新規登録情報をお届けする「リコールメールサービス」も行っておりますので、あわせてご利用ください。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。消費者庁リコール情報サイト(外部リンク)

このページについてのお問い合わせ

稲城市 市民部 市民協働課
東京都稲城市東長沼2111番地
電話:042-378-2111 ファクス:042-378-5677

本文ここまで
このページの先頭へ


以下フッターです。
稲城市公式キャラクター稲城なしのすけ
〒206-8601 東京都稲城市東長沼2111番地
開庁時間 午前8時30分から午後5時 代表電話:042-378-2111 ファクス:042-377-4781
Copyright (C)Inagi City. All rights reserved. 
Copyright (C)K.Okawara ・ Jet Inoue. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る